category :INFO



週末のおはなし。

まるうたげ24のお話をば!


ちょっと色々やっていてお品書き作れてないです…すみませ…ん…。
ただ前回の日記でお知らせしたとおり、色々持っていきますので宜しくお願いします(*´ω`)

あとあと、前回の日記で触れてた職人市場のハロウィンポスカ企画用の絵を二枚描きました。
20120918231446e6f.jpg
※サンプルなのでトリミングしてます※


みっくみくとそらをヽ(´∀`*)ノ
どちらもハロウィンといえばコレ!絶対描きたい!って思ってたので描けて嬉しい(*´ω`*)
メッセージを書いて応募したらもれなくお一人様にハロウィンの頃にポストカードが届くというシステムだそうです。
少しでも欲しいと思って頂ければ嬉しいですー!
職人市場は毎回一枚は出していきたいなぁ…って思ってるくらいには大好きな企画です(*´ω`*)
早く色んな作品見たいなぁうずうず…!


あと、名刺的なものも作ったので、スペースにて頒布します。
お声掛け頂ければ勿論喜んでお渡しするんですが、話しかけにくいっていう方もいると思うので、
スペース上にも少し置いておきますので気軽にお持ち下さいね(*´ω`*)
レイヤーとかやってると名刺キッカケで色々お話したり、仲良くなったり出来るので、絵描き活動でも名刺を初めて作ってみましたヽ(´∀`*)ノ
柄も2種類、ミクとグミで用意しました。
こちらも宜しくですーヽ(´∀`*)ノ


と、なんだかんだ色々用意してますので、スペースに遊びに来てもらえると嬉しいです(*´ω`*)
気軽に遊びに、話しかけに来てくださいね(*´ω`)

お知らせなどをいろいろ

かいりきベアさんの新曲にイラスト描かせて頂きました(*´ω`*)





\このロリコンどもめ!/



宜しくお願いしますー(*´ω`*)





あと、先日書いたDAMコラボのミク・リンのイラストが配信開始されたそうです(*´ω`)

私はちょっとバタバタしていてカラオケ行けてないですが_(:3」∠)_
しばらくカラオケ行けてないので歌いたいのいっぱいある…ぞ…!




あとあと!19日のイベントのインフォページアップしました。

120819つどーむインフォ
こちらも宜しくお願いしますー(*´ω`*)

イベントは直接お話出来る数少ない機会なので、とっても大好きです(*´ω`*)
気軽に声かけて下さいね(*´ω`*)

お手伝いを。

ふぁんきぃPさんの曲にイラストでお手伝いさせて頂きました!



爽やか綺麗な曲なので是非…!
ふぁんきぃPさん有難うございました!



最近は色々お手伝い出来て嬉しい限りです(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

