

サークルカットをば。

110712

9月のまるうたげのサークルカット。
解像度下げたのでがっつりトーン潰れちゃった\(^O^)/

まだ一緒に参加する友達たちとどうスペースとるか相談出来てないんで、
まだ申し込んではいないんですが早めにサークルカットを準備。
地元の、実は半年以上ぶりなんですね。
二回も参加してなかった/(^O^)\
室蘭イベで持っていったものたちと、あと何か用意できればいいな…と思いをこめて\(^O^)/
今まで作ってきたラミカたちも結構増えちゃったので、そろそろ一番最初に出したボカロラミカは再販をやめて、現在ある在庫をもって終了にしようかとも思ってます。
というか今まで再販とかしてなかったのに…自分、随分長いこと同じジャンルにいるなぁ…とか思います。
それにそろそろね、ラミカ作りすぎてスペースがね、ボード立ててる所為で前が全く見通せない状況に/(^O^)\
折角話しかけて下さる方と大変お話ししづらいという/(^O^)\
これからもボカロラミカ増やしていきたいので!まだ描きたいのいっぱいあるんですよ!
グミとテトがメッチャ描きたい(*´ω`*)
そしてメンズ描くの苦手ですが、バナナイスを増やしたい\(^O^)/


という言うのはタダなことを言ってみる\(^O^)/


プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

