

申込とか。

一苫一会のサークルカットやらインフォメやらを書き終わりましたヽ(´∀`)ノ
インフォメとひとこまとWebインフォと3つ全部使用させて頂きました…!なんという欲張り…!
サークルカットはカイト兄ちゃんをば。
…うん、うちのサークルにはボカロメンズ要素が低いのにね!
なんっちゅーサークルカット詐欺wwww
あ、イベント参加予定の記事にサークルカットを載せました。
トーン処理後のデータしか残してなかったので、解像度下げた所為でトーン潰れてますがw


で、インフォメの方に「新作グッズあります☆」って先行で描いてしまったので、
嘘にならない為にも一つは確実に新作作りましたw

happy_luka.jpg
新作ラミカで、ハッピーシンセサイザなルカたま(`・ω・´)
勿論これ一つではデュエット曲なのに寂しいので、これに対になるようにグミも描いてますヽ(´∀`)ノ
ポップで大好きな曲です!たこわさ可愛いー(*´ω`*)
ラミカたちは好きなもの描きまくってたらスペースの許容量を越え始めてます…。
まだ 描きたい物 いっぱいあるんだが…(^ρ^)


あとはボカロの油取り紙を作成中ですー。

イラストカード、こればっかりはほんとにイベントギリギリまで何種類出せるか分からないという(^ρ^)
最低でも新作一種は出ます…はい。

いつもこんなに行動早くないんですが、TOXも二周終わって、11月10日はミクとバサラを買わねばいかんのでイベント前作業に期待出来ないので今頑張ってます^^^^^^^^^
それと今からね、一苫の企画で好きなサークルさんにメッセージ届けてくれるとのことなので何を伝えるか考えてるよ^^^^
重いね私^^^^^^^^



あ、こんな長い文章って初かもw

まるうたげ22お疲れ様でした!

0925a.jpg

本日のまるうたげ22、お疲れ様でしたー!

うちの子たちをお嫁に貰って頂いて有難うございました(*´ω`*)
スケブも全部はお受け出来ませんでしたが、描かせて頂きまして…(*´ω`*)
あとメッセージ等々、お声掛けて頂いて嬉しかったです!
嬉しいこと言って頂いてひゃああああああ(*゜∀゜)=3!!
これでまだしばらくこれを気力に頑張れますヽ(´∀`)ノ
えへへへ、やっぱりイベントで生の声は嬉しいわい!
そして、すごく久し振りにビンゴ当たって幸せでした(*´ω`*)
リラックマ可愛いよリラックマ…!

途中ペーパーとか切らしちゃって、お渡し出来なかったのが心残りです。
次はもうちょっと多めに刷っていこうと思います^^

と、ペーパーにも記載しました通り、次回参加は11/27の「一苫一会」を予定しています。
今回と同じく「Bird Cage.」の紅葉実森さんと合同spです。

…と、いう事で今から申込書描いてきますε=ε=┏(´Д`)┛


※一つ前のイベント頒布物記事は下げました※

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

