

イベントお疲れ様でした!

111127.jpg

「一苫一会 第二期」お疲れ様でした!

スペースに遊びに来て頂いて有難うございました(*´ω`*)
無料配布のカードも喜んで頂けた様で嬉しかったです(*´д`*)
ただ十分な量を作ったつもりだったんですが、午前中に無くなってしまって申し訳なかったです…!
また何かやる機会がありましたらもうちょっと多めに作っていこうと思います…!
あとペーパーも(^ρ^)

メイキング本とか初めて出したんですが、お手にとって頂けて嬉しい(*´д`*)
少しでも参考になればなぁと思います。

お声がけも頂いて嬉しかったです///
と、差し入れも有難うございました!
現在もぐもぐ頂いてるところであります(*´ω`*)
餌付けに超弱いです(^ρ^)


で、私自身もいっぱい買物とかさせて貰って、午後になってからぐるっと回ったんですが、
買いたいもの多すぎて困った/(^O^)\
凄い!凄いぜ地元!
もう超可愛い雑貨とか買ったので早速使いたいと思います(*´д`*)


あと、筆記用具持って行かないばっかりにスケブお断りする結果になってしまい申し訳ないです…!!!!!!
次回、こそは…!!!!!!
次回の持ってくものリストに筆記用具を即追加しましたwwwwwww
コス参加をかねてない限りは描こうと思っているので、よかったらまたお声がけ下さいー!



次のイベント参加は12/18の「Quantize 7th」に参加します。
また新作グッズも用意していきますので、宜しくお願いします!


おぅっ!

あれ?明日はもうイベン、ト…(^ρ^)
準備、よ…(^ρ^)

発行物を詰めるというお仕事をやらねばね。

と、その前にペーパー印刷し忘れてた事に気づいたので今日中に行ってきます!
サークル設営時間はいつも準備に戸惑って出来ないものでして…!

あと、イベント情報の記事が下に流れちゃったので上に上げました。



↓漆黒観て燃え滾ったので江戸川↓


時間が…

足りない…ぜ…!
何か最近は一日があっという間に終わってしまう…一日24時間足りない(^ρ^)

イベント準備もしなくちゃなぁなんですが、他にもやることあったり。
というか引っ越し準備、しなきゃなんだよねwwww
あとはネット回線移動前にやることもやっちゃわな何ですが何かワタワタ…。

積みゲーしちゃってる子達もしたいよおおおおお/(^O^)\




プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

