

次回に向けてとか

色々作りたいなーとか思ってちょっとずつ進めてるんですが…どうなるか/(^O^)\
ボカロ合同イラスト集は新刊で置くんですが、それ以外にも個人でちょこっと。
ラミカもちょこっと足してみました。
120330.jpg
からくりピエロを。
それ以外にも描ける限り、時間のある限り!作っていこうと思ってますー(´∀`)


他にも4月は色々あってバッタバタしてます\(∵)/
5月入れば手は空くと思うんですが、そうしたらもうイベント目前だよねっていう\(∵)/
毎年5月は新一の誕生日をお祝いすることから始まり、バタバタとつどーむへ参加するという流れです。
5月つどーむ…会場が寒くてガタガタ震えてたりするんですが、賑わってるっていう不思議な感じですよね(∵)
そしてそれ以降のつどーむは異常に暑いという((((∵))))あー…

うん、とりま寝る_(:3」∠)_

昨日はお疲れ様でした!

昨日のおでかけライブお疲れ様でしたー(*´ω`*)

スペースに遊びに来て頂いて有難うございました!
初めての札幌かつ、ぼっち参加だったわけなんですが色んな方に話し掛けて頂いて嬉しかったですー(*´∀`*)
間に友達とかも遊びにきてくれたりしてむしろあっという間にイベント終わってしまった_(:3」∠)_

で、次のイベントはつどーむ出ますーって話をしてたんですが、
実はまだ申込してなくてですねwwwwwさっきしましたよねwwwwwwww
つどーむには新刊持って行く予定です\(∵)/
あとグッズもね、何かラミカとか何か作りたいですね\(∵)/



とりあえずこの騒然とした部屋の片づけから始めるか…_(:3」∠)_

おっとー!

気づいたらもう三月と…か……_(:3」∠)_
ついこの間新年を迎えたのだと思っていたのに…!
一年が早すぎてヤバイ。


サイト作ってみたものの更新しないわけなんですが、
なんというかまずPC触ったのが久し振りっていうwwww
ちょっとイベント終わってからのがバタバタしてました(^ρ^)
そしてその間に月寒ドームのサークルチケット届いてました。
E21です。
新刊とかは…特になく…_(:3」∠)_
あ、2件ほど委託します。
なんといいますかほぼ初参加な札幌なのでワタワタしていたらごめんなさい。
大昔に某ドームとか参加したことありますが合同スペだったので一人初めてだどうしよう_(:3」∠)_
という不安で押し潰されそうである_(:3」∠)_



しかし明日の3DSミク楽しみだ(*´Д`*)
明日は朝一でブーンしてきます(*´∀`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

