

つどーむお疲れ様でした(*´ω`*)

先日のつどーむイベント、お疲れ様です+有難うございました!

スペースに来て頂いたり、差し入れ頂いたり、お話させて頂いたりとても楽しく過ごさせて頂きました(*´ω`*)
嬉しいお言葉もいっぱい頂いて気合入りましたー!
うぉおぉぉおおおこれからも微力ながら頑張ります…!(´;ω;`)
次回は10月のつどーむイベントに参加する予定です。
その時はまた宜しくお願いします(*´ω`*)


9月は地元のイベントに参加します(*´ω`*)
申込は済んでるので、またスペースが分かったらお知らせします。
あと、無配のしおりが少しあるので、それも持っていきたいと思ってます(*´ω`)


サイトの更新は後日…_(:3」∠)_

明日はつどーむ参加!

明日はおでかけライブin札幌つどーむ57に参加します(*´ω`*)
スペース案内などはこちら↓


無配とかもご用意してお待ちしてます(*´ω`*)
急遽友達がお手伝いに来てくれるというので感謝感謝!

どうぞ気軽にお声がけ下さいねー(*´ω`*)

スペースの場所は出入口のずーっと右奥です。何故いつもお向かいは外周なのか…(∵)
札幌イベは3回直参してるんだけど、お向かいさんが一度もいた事ないとかどんだけ…((((∵))))
寂しおすな(∵)

当日は宜しくお願いしますー(*´д`*)
あ!13~14時頃までにスペース撤収予定ですのでそれだけご理解下さい。




あ!絵を描かせて頂いた「完全懲悪ロリィタコンプレックス」が10万再生しました!
おめでとうございます!
この曲のデモ頂いたときに凄くハマっちゃって、私から数枚イラスト描かせて欲しいとお願いしたという経緯があったりします(*∵*)
あとロリリン描きたいと言い出したのも私(*∵*)
かいりきベアさん超いい人ですよね(*∵*)

お知らせなどをいろいろ

かいりきベアさんの新曲にイラスト描かせて頂きました(*´ω`*)





\このロリコンどもめ!/



宜しくお願いしますー(*´ω`*)





あと、先日書いたDAMコラボのミク・リンのイラストが配信開始されたそうです(*´ω`)

私はちょっとバタバタしていてカラオケ行けてないですが_(:3」∠)_
しばらくカラオケ行けてないので歌いたいのいっぱいある…ぞ…!




あとあと!19日のイベントのインフォページアップしました。

120819つどーむインフォ
こちらも宜しくお願いしますー(*´ω`*)

イベントは直接お話出来る数少ない機会なので、とっても大好きです(*´ω`*)
気軽に声かけて下さいね(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

