

まだ2013年始まって一ヶ月も経たないうちに2回目の風邪をひきました、じゅるり…(=゚ω゚=)
(=゚ω゚=)じごくや(=゚ω゚=)
日はだいぶ長くなってきたものの、相変わらず毎日雪降ってて北海道の春は遠いです_(:3」∠)_


point.gif 着うた配信
絵を担当させて頂いた【ヘイセイカタクリズム】がドワンゴ様から着うた配信開始しましたヽ(´∀`*)ノ→楽曲配信ページへ
つきましてジャケットイラストを一点書き下ろしさせて頂きました。なにとぞ(=゚ω゚=)

↑のには入ってませんが実際のはNot116さんのデザインしたロゴが入ってます(*´ω`*)



イラストを担当させて頂いた楽曲たちがカラオケ配信されてて歌いに行きたいのに、
タイミング悪くて全然行けてない・゜・(ノД`)・゜・

遅いですが、明けましておめでとうございます!(=゚ω゚=)
今年もなにとぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ


新年早々バタバタしていて、あっという間に1月も下旬…いつのまに…
絵も何点か描いてるんですが、まだアップできてなかったりとか(∵)
レイトンvs逆裁も買ったんですが、全く手がつけれてないまま10日が経ちました…あー…(^ρ^)
来月の週末はイベントやら用事やら旅行やらが目白押しなので、それまでに少しでも作業を進めたいもんであります(=゚ω゚=)


point.gif 次回参加イベントのこと
連絡遅くなりました:(;゙゚'ω゚'):
次回参加予定イベントが02/10テイセンホール開催のラブレでしたが、イベント延期が決まった為不参加とさせて頂きました。
その代わりに24日の地元イベに直参したいと思います(=゚ω゚=)
オンリーで頒布予定だった黒バスグッズとか持っていく予定です。というのも現在まだ原稿中…(=゚ω゚=)
丸一日は居られないかもですが、よろしくお願いします(*´ω`*)


point.gif 北海道×ピアプロコラボ
ピアプロのコラボ企画に描いたミク絵に「北海道そうぞうラボ賞」頂きました…!

SnoW MiKu powered by ピアプロ

ななななななんと…!:(;゙゚'ω゚'):
年明け早々にありがたいお話…!
雪まつり期間中は北海道庁旧庁舎(赤レンガ庁舎)にパネル展示されたり、
その他道内のまつり関連で展示とかされたりするそうなので、
見かけたときはよろしくお願いしますー(^ω^ ≡ ^ω^)



ではでは(=゚ω゚=)ノ

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

