

ブログサイト開設!

こんにちは、しおみづと言います。
活動ジャンルがボカロ中心+版権、ときどきオリジナルっていう結局はよろずなブログを立ち上げました。
前にサイトも持ってた時期はあったんですが、別の活動が多くなるとどうにも更新出来なくって閉じてしまったので今回はゆるゆるだらだらと好きな時に好きなものを上げていく自由奔放スタイルなブログにしようと思いまして(´∀`)
絵とかは引き続きピクシブに上げてくんですが、
その描いてる途中の絵とか、
ゲームが大好きなんでその話とかをゆるゆるするブログになるかなぁて思ってます。

あと地元で細々とオフ活動をしてるのでそれの連絡とか出来たらなぁと思ってます。



どんな更新頻度でいけるか分かりませんが、宜しくお願いしまーす!(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

