スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした。

昨日の【Quantize 6th】お疲れ様でした。
予告させて頂いた通り、早めにスペース撤収させて頂きました。
にも関わらず、スペースに遊びに着て頂いて有難うございました(*´ω`*)
うちの子たちが嫁に行けてホッとした次第です。
あと、家三が好き過ぎてスミマセンでした\(^O^)/
捌きが悪くてホントご迷惑かけたかと思いますが、
その所為なのかなんなのか色んな方と話せて、とても有意義なイベントでした(*´ω`*)

イベント終了に伴い、この記事の下に書いてた頒布物一覧は下げさせて頂きました。
あ、あと昨日配布したペーパーに自家通販のことを書かせて頂いたんですが、
ちょっとまだ開始出来そうにないです…。スミマセン…。


次回の参加までしばらく空くのでその間にまた何か作っていきたいと思ってます。
とりあえずそれまではオン活動ですね。

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

