スポンサーサイト


まるうたげ22お疲れ様でした!

0925a.jpg

本日のまるうたげ22、お疲れ様でしたー!

うちの子たちをお嫁に貰って頂いて有難うございました(*´ω`*)
スケブも全部はお受け出来ませんでしたが、描かせて頂きまして…(*´ω`*)
あとメッセージ等々、お声掛けて頂いて嬉しかったです!
嬉しいこと言って頂いてひゃああああああ(*゜∀゜)=3!!
これでまだしばらくこれを気力に頑張れますヽ(´∀`)ノ
えへへへ、やっぱりイベントで生の声は嬉しいわい!
そして、すごく久し振りにビンゴ当たって幸せでした(*´ω`*)
リラックマ可愛いよリラックマ…!

途中ペーパーとか切らしちゃって、お渡し出来なかったのが心残りです。
次はもうちょっと多めに刷っていこうと思います^^

と、ペーパーにも記載しました通り、次回参加は11/27の「一苫一会」を予定しています。
今回と同じく「Bird Cage.」の紅葉実森さんと合同spです。

…と、いう事で今から申込書描いてきますε=ε=┏(´Д`)┛


※一つ前のイベント頒布物記事は下げました※

言うだけタダな次回新作出したいなリスト。
・バナナイスの油取り紙
・バサラの何か
・ぺよんの何か
・グミとテトの何か

…あと、何か本を出したい…

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

