

イベント準備とか。

してますー\(^O^)/
ただイラストカード以外はこれ以上増えないというかスペース的に増やせないので
今回は早めにインフォメ記事上げれるかなーと思います。
ボカロラミカも新作を5種作りました。
前回あげたシンセのルカとグミ、悪食娘のメイコ、モザイクロールグミ、十面相グミです。
あとは、今回初めて作ったあぶらとり紙が4種。
カイト&レン、ミク&グミ、リン&ルカとぺよんが一種です。

あとあと、追加ジャンルが一つ。

う た ☆ プ リ で す 。

春歌とスターリッシュの6人のミニラミカを作りましたー!

バババっと言っただけではびっくりする位伝わらないので、
インフォメ記事の時に全部の画像を上げたいと思います。


で、次回の一苫一会が今年最後のイベになりそうなので、カレンダーをば。
↓はまだ下書きの段階ですがこんな感じのを。
calendar_s.jpg

マトリョミクとグミのカードサイズの2012年度年間カレンダーをスペースにて無料配布しようかと\(^O^)/
表面二種類なのでスペースにてどっちか選んでもらうっていう感じでいこうかと思います。
スペースに遊びに来て下さった一人でも多くにお渡し出来るように多めに作っていく予定ではあります。
あとは我が家のプリンタのご機嫌次第(^ρ^)うーん酷使し過ぎなのかしら(^ρ^)

ということで引き続き作業してきまっε=ε=┏(*´∀`)┛

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

