スポンサーサイト


いただきましたー。

今日、郵便受けを覗いたらうたげさんから封書が入ってて、開けてみたら先日のイベントで職人市場に出したイラストのお手紙でしたー\(^O^)/
一番最初に思ったのが「あれ?私なんかしでかした?」でしたwwww
最近ね、うっかりが多すぎて申込の時とかしでかしがちなので(^ρ^)

どうやら私のやつを欲しがって下さった方がいらっしゃったようで、そのご連絡とメッセージを受け取りました(*´ω`*)

なにこれ、 超 嬉 し い … ! ! ! ! ! !

ウテナの絵を出してて、作品を知ってる年代的にどうかなぁ…と思ってたりしてたんですが、嬉しいメッセージ頂いて今日家で跳ね飛びましたー!
頂いた方のお名前は伏せさせて頂きますが、確かにメッセージ受け取りました!
有難うございましたーヽ(´∀`)ノ
次回のまるうたげでもバレンタイン絵を一枚描ければいいなぁと思ってます(*´ω`*)


あと先日上げたミクの色塗りが終わりましたー。

111019.jpg

次はグミの色塗りにかかりますーε=ε=┏(´∀`)┛

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

