

寒いですねえええ

朝外に出たら地面に雪が積もっていて身体が震えました((((∵))))
遂に、この季節が、きてしまった…((((∵))))
寒いのが嫌いです。蕁麻疹出るので余計嫌いです。
という事で必要最低限以外は家のこたつでぬくぬくする生活をしようと思います\(∵)/


ただこの寒いタイミングでお家引っ越す事になっててんやわんやですwwwww
12月中旬に引っ越すんですが、まぁ引越し準備は27日のイベント終わってからにしようかなぁ…と。
二週間あれば何とかなるだろうし、今の家に引っ越してからもまだ一年しか経ってなくてダンボールのまんまの荷物もいっぱいなのでwwww
ただ引越しから一週間経たずに室蘭イベントっていうのが怖くて仕方ありませんwwwwwwwww
これは、忘れ物とかしかねない…。

あと引越しに伴って一時ネット落ちします。
12/03~12/13までですが。
といっても昨今携帯サイトがどこも存在しているのでお返事とかは出来るんですが、その間の絵のアップとかはお休みします。
また近くなったら書きます。



↓最近更新したものたち↓


プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

