スポンサーサイト


年始に

友人からスペースにグッズ置いていいよって言ってくれたので、
本当に少しなんですが置いてもらおうと描いてましたーヽ(´∀`*)ノ
1月8日の札プに(´∀`)
同時開催のイナイレオンリーでつ(´∀`)
私自身はちょっと行けないんですが、良かったら覗いてくださーい!
というか友人たちがコス写真集を出すので、是非覗いてみてくださいー(*´д`*)
私も大好きなアリスパロのやつなんですよー!
で、嬉しい事に限定版特典のグッズ絵を描かせて頂きましたー!ヽ(´∀`*)ノ
限定版は満了につき受付終了してるんですが、
おしながきアップする予定なのでその時にでもどんなの位かは紹介出来るかなぁと。
友人たちのがヒロト吹雪風丸なので、私のグッズもその三人のを作ってますー。

あと、2月の地元イベに向けても新作グッズ作ってますっ\(∵)/
普段描かないキャラも描いてる\(∵)/

札幌のイベントも、出たいなぁ…(∵)
遠い…(∵)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

