スポンサーサイト


いただきましたー!

前回のまるうたげさんの職人市場コメント受け取りましたー!
一日クオリティを出すという無礼極まりなかったにも関わらず、温かいメッセージ有難うございました(*´Д`*)
何かいつもスペースに来て頂いてるとの嬉しい言葉を頂いて…アーッ/(^O^)\って何か恥ずかしくなりました/(^O^)\
もっとがつんと話しかけてくれていいのよ(*´Д`*)
という交流好きであります(*´ω`*)


とりあえずお礼をば!有難うございましたー!

明日はちょっと地方イベント参加してきまーす!
友人らと会うの+アフタのラーメン楽しみじゃぃ!(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

