

ふぅっ!

某探偵ジャンル、公式が最近大人狙いになってきて悶えすぎて辛いです/(^O^)\
それはもう嬉しいんだけど、今まで飴を与えられてなかったが故どうしていいのか分からず右往左往しながら、
これからに備えて貯金してる感じです\(∵)/
くっそー!大人で良かった\(∵)/



と、脱線した。

簡単に5月つどーむの事をば!
新刊、出ます!
昨日入稿完了しましたー(*´Д`*)
友人ら6人とのボカロ合同フルカラーイラスト本発行します(*´ω`*)
ミクと他ボカロ(リン&レン、ルカ、カイト、メイコ、グミ、がくぽ)の一人二枚ずつの16ページの本です。
私が企画したんですが、友人の画力が上過ぎて呑まれてますwwwwwww

あと、ラミカ新作も12種…とか\(∵)/
何気に結構増やしてみました\(∵)/
コレ描きたい、アレ描きたいと増えていった結果がこれです\(∵)/

それ以外は既刊のイラスト本、カラー便箋、ストラップを持って行きます。

まだスペースNo確定してないので、確定次第情報まとめてアップする予定です(*´ω`*)


ではでは、取り急ぎご連絡をば。
じゃあちょっと別の作業しまーすε=ε=┏(*´∀`)┛

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

