スポンサーサイト


お疲れ様+有難うございました!

120506_after.jpg

昨日はスペースに足を運んで頂き有難うございました!

構ってもらったり、お話させて頂いたり本当に有難うございました////
頒布物ボカロが90%なのにうたプリコスっていうKYっぷりで申し訳ないですwwwwwwww

まさかまさかの差し入れも頂いちゃって有難うございました…!
大事に+美味しく頂きます(*´Д`*)原稿のお供にします(*´Д`*)


前回の月寒のことを考えて、イベント開始直後に友達に会いにスペース抜け出したんですが、
なんか大失敗してしまい申し訳ないです_(:3」∠)_
まさか開始直後にうちのスペースなんかに来て頂ける方がいるなどと思わず…_(:3」∠)_
友達のスペースから自スペース見て「うぉっ!」ってなってダッシュで戻りました…!
おおおおおおもうホント謝るしかないです…!

友達のスペースにね、お使い頼んでたスパコミ新刊を取りに行ってたっていうかなりの私情だったから余計┌(┌ ^o^)┐ホモォ

で、開始直後スペースに来てくれたヒロト社長なぱいんさんが1時間も売り子手伝ってくれてホント助かりました(*´Д`*)
ボカロスペースにいるイナイレレイヤーとうたプリレイヤーの売り子…ゴクリ…
名刺交換とかもさせて頂いたりも有難うございました(*´ω`*)

その後は私一人でやってたんですが、もうテンパり具合が凄くてお渡し間違いとかしてそうな予感がムンムンです_(:3」∠)_
世の中で一番信用できないもの→自分。

あとちょっと諸事情でスペースも14時半頃撤収させて頂きました。
次回は最後までいれたらいいなぁ…と思ってます\(∵)/

もう今回ね、コスゾーンから遠いよ配置ぃいいいいってギリッとなってたんですが、両隣のサークルさんが超素敵さんでね(*´Д`*)ってなりました(*´Д`*)
あと何故か知人スペースが全部見えるっていう不思議な配置でした(^ρ^)


何はともあれ、つどーむ有難うございました…!
これから月末の一苫さんの準備…!
つどーむイベの新作も全部持って行きますー(*´ω`*)
おしながきはピクシブにはアップしませんが、サイトでご案内流す予定です。
ただ、これからその準備\(∵)/
少々お待ち下さい\(∵)/

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

