

おっつ\(∵)/

日記、もっと書かなきゃねっ\(∵)/


と、先週末は仙台に遊びに行ってきたりしました(*´Д`*)
牛タンが旨過ぎて旨過ぎてあともう一日くらい長く滞在したかったです(*´Д`*)
厚切り牛タン、うまぁ…(*´Д`*)
あと、アンパンマンミュージアムにも行ってみたりしました\(∵)/
コキンちゃんがね、好きなんだ(*´Д`*)
ショップもいっぱいあって楽しかったですよ(*´ω`*)


で、帰ってきてからはイベント準備とかメール連絡とか色々溜まってて、現在に至る(∵)

じわじわ描き進めてた原稿が思いのほか早く書きあがって、
今日入稿ポチッと完了させてきたので、
もし27日の一苫さんに間に合うようであれば持って行きますー\(∵)/
持っていけそうなら日記にでも画像アップします(*´ω`*)



と、9月以降のイベント予定も組まなくてはε=ε=┏(*´∀`)┛
追い詰められるとあーっ!ってなるんですが、予定が無いとだらけてしまう性質なので、
予定を組んでいかなければ…!
室蘭にも雪降る前に行きたいなぁ…!

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

