スポンサーサイト


もうすぐですねー

にじフェスさんは\(∵)/
合同スペじゃないの久し振りで、横長な2spってどう配置すればいいのか悩んでます_(:3」∠)_
何かだらーっと横長に並べるのもなぁ…とか思いつつも、
考えてみたらいつもより人との距離がないと思うと交流しやすいかなぁとも思ったり(*∵*)
いつもラミカの展示台にすっぽり私隠れてたりしてたのでwwww
少しでもお話とか出来たらなぁと思ってます(*´ω`*)


ラミカとイラカの新作も少しですが用意できました(*´ω`*)
ラミカちゃんたち、いつも原稿期間中にヘビロテしてる曲の中から選んで描いたりしてるんですが、
今回はグミがいっぱいになりました(*∵*)

あと前回の日記でちらっと書いたとおり無料配布のしおりも完成したので、にじフェスと8月つどーむで配布します。

それがこちら↓
120629.jpg

ボカロ関連お買い上げでミク、グミ、リン、レンの中から一枚お渡し致します。
絵柄はお選び頂ける形をとるつもりです。
前回の無料配布が午前中に無くなるという大失態をかましたので、今回は多めに用意しました。
…が!無くなり次第終了ですのでご了承下さい。
あ、にじフェスとつどーむであらかじめ分けて持っていくので、
にじフェスで渡しきってしまって、つどーむで無料配布無しっていうことにはならないです。

少しでも喜んで頂けたらこれ幸い\(∵)/
ちなみに私がしおりを一番の使うのは攻略本です\(∵)/


スペースの頒布物は大方決まってるんですが、スペースNO.の連絡が着ていないのでそれが分かり次第おしながきアップしますー。



ではでは、ちょっと別作業ε=ε=┏(^p^)┛

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

