スポンサーサイト


にじふぇすインフォあっぷ

スペース判明したのでサークルインフォページアップしましたー!


↓コチラよりドウゾ↓
120708にじフェス案内


頒布物の準備はもう終わってるので、あとは荷物詰め詰めして、当日を迎えるだけです(*´ω`*)
忘れ物しそうで怖いwww

配置図見たところ、スペースは入って左の窓際ど真ん中です。
島の端っこ配置、多いねわたしwwwww
荷物ぶっちらかしてしまう私にはなんとも好都合なんですがw


あと、コス解禁ということでレイヤー友達とも交流したいので、スペースもちょい早で撤収する予定です。
超私情で申し訳ないです…!
地元でコス解禁とか嬉しくてたまらんわい\(∵)/
だが、おかげで荷物が今までで一番大変なことになっとるわい\(∵)/



ではでは、当日宜しくお願いしますー!(*´ω`*)
あ、いつも遠目で見てました的なことを言われるんですが、
お話とか私も出来たらなぁー…と思ってるくらいなので気軽に話しかけて下さいね(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

