スポンサーサイト


日付をあまり空けずに日記書こうと思っているんですが、空いてしまうという:(;゙゚'ω゚'):


point.gif おでライ札幌のこと
つどーむのおしながき、サイトとピクシブにアップしましたー。
ちびちびと新作をご用意したりしております\(∵)/
つどーむは友人たちもいっぱい来るので大好きな会場です。
宜しくお願いしますー(^ω^ ≡ ^ω^)


point.gif CDジャケット
10/28のボーパラ7にて頒布される、そらPさんのアルバムジャケットを描かせて頂きました。

裏面も描かせて頂いてます。
あ、ご質問頂いたのですが、当日わたしはいないです(´・ω・`)
CD届くのを遠い地で待ちます_(:3」∠)_
クロスフェード↓




point.gif プチオンリー
10/07のスパーク7内で開催されたプチオンリーのスタッフTシャツ絵を描かせて頂きました。

わたしのもとにも先日現品が届きまして、
こう自分の絵が形になるのってこんなに嬉しいものなんだなぁってつくづく実感しました(*´ω`)



ではでは\(∵)/


プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

