スポンサーサイト


うちの地元はようやく暖かくなってきましたー└(=゚ω゚=)┘
道内でもうちの周りは暑くてヤバイとかまじですか((((∵))))



point.gif GUMI誕-4th Anniversary-

イラストを担当させて頂いた、かいりきベアさんの楽曲「暴走ロリィタホリック」が収録された、コンピCDが13/06/26に発売します(*'ω'*)

クロスフェード↓

これね、左下のデフォルメグミがちゃんと楽曲ごとに変わるという神仕様になっていて、
ロリホリの時も曲に合わせて超可愛くなってるので是非是非!

公式サイト→GUMI誕-4th Anniversary-

アニメイト/とらのあな/ゲーマーズでは店舗購入特典として、
かいりきベアさんの未収録楽曲を含むスペシャルCDが付いてくるので是非是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
わたしも早く聴きたいよっ(^ω^ ≡ ^ω^)


暴走ロリィタホリックのフルはこちら↓

祝!20万再生ヽ(´∀`*)ノ




point.gif D3 16のこととか

D3第16回、スペースに遊びにきていただき有難うございましたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

久しぶりの室蘭で楽しかったー!
話したかった友達にもいっぱい会えたし、話してみたかった人とも話せました(^ω^ ≡ ^ω^)
超有意義な一日でございました!ありがとうございました!

抽選会でずーっとほしかったしゅうまいミクぬいぐるみ貰いましたー!
ひゃっほーーーー(^ω^ ≡ ^ω^)
cvi3i5.jpg


帰りは友達のとこのラーメン食べてきたですよー!
cvi3il.jpg
まっじミックスおいしいいいいい。゚(゚^ω^゚)゚。
もう一杯食べたかったあああヾ(:3ノシヾ)ノ゛ ラーメンは別腹発動するわーヾ(:3ノシヾ)ノ゛


また次回のD3参加したいなーって思ってるので、その時はよろしくお願いしますー(*'ω'*)




あ、次回参加のイベントのこととか、通販のこととかまだちょっと出来てなくてスミマセン_:(´ཀ`」 ∠):_
なるべく早めに案内できるように頑張ります…_:(´ཀ`」 ∠):_

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

