スポンサーサイト


お、お、お久しぶりでございます…_(:3」∠)_
広告出てた…。



point.gif オフライン関係色々

C84 8/11(日曜2日目) 東1ホールH06b「ARCHETYPE」さんのスペースに委託+売り子で参加します。


2日目の男性向けスペースなのですが、知り合いがスペ頂いてまして、わたしのも置いてもらえることになりました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
そのお礼もかねて、私も数年ぶりのコミケ参加してきますヽ(*^ω^*)ノ


今まで3日目ジャンルの日は参加したこと無かったのでどんな感じなのかなぁ…と思いを馳せてます。
グッズ関係はなしで、ボカロイラスト本3種持っていきます。
今まで道内のイベントでしか頒布してなかったので、ボカロジャンルとは開催日違いますがこの機会に是非お手に取っていただければ…!└(=゚ω゚=)┘
あと幸か不幸かわたしもスペースにいるので、混みあってない時間であればドゾドゾお気軽に話しかけて下さいヽ(*^ω^*)ノ


飛行機も取った、ホテルも取った!あとあと新しいものも用意しました!└(=゚ω゚=)┘

ボカロイラスト本の新刊つくりましたー!
794086269.jpg
この画像じゃ超分かりにくいですが、A4変形の横長本です( ˘ω˘ )
そして角丸になってます。角丸大好きかわゆー(灬ºωº灬)
今までのイラスト本は縦長だったので、収録できなかった横長なイラストとか入れて、
またまた書き下ろしも収録してます。
ドゾドゾ宜しくですーーー◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜


あとあと無配も。
794036170.jpg
夏らしく水着グミちゃんのカードをば。
こっちも本と同じく角丸仕様ヽ(*^ω^*)ノ


おしながきはまた後日ピクシブにてお知らせします(*'ω'*)


それに伴いまして、長らく…ホント長らくお待たせしております自家通販の方も夏コミ後、夏コミ新刊を含めて通販検討中ですのでお待ちください…_(:3」∠)_
えぇ、ホント…スミマセ、ン…_(:3」∠)_


んでは、またお知らせ出来るときに現れます◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

