

北海道が涼しすぎて、週末の夏コミはどうなっちゃうんだと震えております((((∵))))
体調万全でいけるように調整中└(=゚ω゚=)┘



point.gif C84参加について

おしながきアップしましたー!

スペース間借りさせてもらいます。
ありがたやありがたやありがたや…。゚(゚^ω^゚)゚。
正直この後いつ都内イベなど出れるか分からないのでこの機会に何卒…!┌(=゚ω゚=)┐

当日はこちらのカードも配布します。

※トリミングしています※

ぐみちゃん水着おっぱいハァハァな私得カードです( ˘ω˘ )
夏っぽくしたかったのです( ˘ω˘ )

どうぞどうぞ宜しくお願いしますーーーー◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
この機会に是非是非お話とか出来たらなぁって思ってますヽ(*^ω^*)ノ



point.gif C84 ゲスト参加

ke-sanβさんの夏コミ新刊にゲストで一枚寄稿しています(*'ω'*)
コンセプトがエロカワなので下着なイアちゃん。


※トリミングしています※

とっても豪華な本になんと((((∵))))
イベント頒布分にはポストカードがついてくんですが、そちらにも使って頂いています。
早く皆さんのイラスト見たい…!!!!!!

詳細ページはコチラ↓
VOCACUTE1 ボカキュート




久しぶりのコミケでとっても楽しみです(灬ºωº灬)
当日暑くてとろけてるかもですが宜しくお願いしまーす!お待ちしてますー!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

