スポンサーサイト


北海道も暑い(´ཀ`)
秋はよぉ…


point.gif summer canvas

syoさんの新曲のイラスト担当させていただきました!
ボカロ夏曲です。何卒ヽ(*^ω^*)ノ





水着ぐみちゃんヽ(*^ω^*)ノ
ぐみぱいウマーヽ(*^ω^*)ノ




point.gif 夏コミ

スペースに来てくださってありがとうございましたあああああ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
久しぶりの夏コミだし、もう暑すぎるしでどうなるんだと思いましたが、
無事に売り子も、本の頒布も出来てほっと一安心してます( ˘ω˘ )
本を手にとって頂いてありがとうございました!!!!
それとそれと差し入れも沢山ありがとうございました!
北海道から来る田舎者を心配してか、熱中症対策グッズ色々ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。
心配してもらったとおり、ぐったりでしたので早速使ってしまったり、食べ飲みさせてもらったので写メがない…です…スミマセン(´ཀ`)
本当に助かりました、ありがとうございました…!

あんなに暑いし、ボカロジャンルと開催日違うのにわざわざ会いにスペースまで来てくれて全しおみづが泣きました。゚(゚^ω^゚)゚。
ロリホリのコスで会いに来てくれて本当にブワッ。゚(゚^ω^゚)゚。
絵描く前はレイヤーやってた人間なので、レイヤーさんがこの曲の衣装を着てみたい!って思える様なものを描けたんだなって思うと嬉しくて…!
レイヤー友達で上京しちゃって三年間近く会えてない子にも会えて嬉しかったー!

色々本当に楽しい夏コミでした…!ありがとうございました!
今度また行ける機会があればスペースを取って参加したいと思います(灬ºωº灬)
…出来れば冬コミで…( ◜◒◝ )暑さ無理過ぎた( ◜◒◝ )


そいえば今回の東京旅行、一泊二日で朝イチでコミケ一日目→TDL→コミケ二日目→池袋→帰還っていうスケジュールだったんですが、皆にめっちゃスケジュールが無理すぎるって言われまくったッス( ◜◒◝ )
だってーこんな機会でもなきゃTDLも池袋も行けないんだもーん( ◜◒◝ )
コミケでの戦利品とTDLでのお土産持って愛が重かった( ˘ω˘ )
次の日の肩の腫れ+内出血が見せられたもんじゃなかったです…。
けど中央鑑賞エリアチケット当選してめっちゃ近くで見れたので頑張りは全然無駄じゃないぜ…!
夏祭りすっごい楽しかったー!ヽ(*^ω^*)ノ



point.gif 自家通販

今週中に開始予定です(*'ω'*)
残部少のものは先着順になりますのでご了承下さい。
あとあと、夏コミで配布した水着グミちゃんカードもちょこっと余ってるので先着順でお付けします。
通販開始した際はtwitterでお知らせします。




ではでは、ご連絡までに。
また週末現れますーヽ(*^ω^*)ノ

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

