

ご 無 沙 汰 し て お り ま す … !

まさか自分でも4ヶ月もブログ更新してないとは思わなんだです。
9月のつどーむイベもピクシブにはおしながきアップしていたものの、こっちでお知らせし忘れてました…ん…。
当日はスペースに立ち寄って頂いてありがとうございました…!
しばらくイベント関係は参加出来ないのが残念ですが、また参加した際には是非お立ち寄りくださいヽ(*^ω^*)ノ


point.gif アルバム・IMITATION GALLERY、小説マネマネサイコトロピック
いつもPV絵等々で一緒に組ませて頂いてます、かいりきベアさんのメジャーアルバムとマネマネサイコトロピック小説のイラストを担当させてもらいました。
発売日はちょっと先ですが、どうぞ宜しくお願いします(//// ◜◒◝ ////)

詳しくは公式サイト(http://kairikiroom.jp/) をご覧下さい。



今年も一年色々と有難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

point.gif イナイイナイ依存症
かいりきベア氏の新曲絵担当しました!何卒!!





point.gif C86お疲れ様+ありがとうございました!
先日の夏コミでは暑い中スペースまで足を運んで頂きありがとうございました!

コミケに一般参加はしたことあるものの、初めてのサークル参加でワチャワチャしてましたが、周りに助けてもらって無事終わることができました。゚(゚^ω^゚)゚。
お手紙、差し入れ等々まで頂いて…!ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

また、また関東方面に出れることがあったら参加したいなぁと思ってるので、その時はまた宜しくおねがいします(*'ω'*)


夏コミ新刊ですが、とらのあなさんに委託お願いしました。
予約も開始しているのでどうぞ宜しくお願いします(*'ω'*)

▼ボカロイラスト本

通販ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/71/040030237187.html



▼ボカロラミカまとめ本
通販ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/71/040030237191.html


あと前回出した艦これのイラスト本も引き続きとらのあなさんに委託お願いしてるので、こちらも宜しくです。
艦これ本に関しては、手元に数冊しか在庫無いので委託分で頒布終了です。

▼艦これイラスト本

通販ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/76/040030197609.html



point.gif 9月のおでライ札幌
久々の北海道。サークル参加します。
夏コミ新刊とか、あといつものグッズ類とか持込ます。
あとあと、夏コミで無配したポスカも残ってるのである限り配布したいと思います(*'ω'*)
北海道の9月に水着ポスカですが笑って許してくださいヽ(°▽、°)ノ
またスペースとか分かったらお知らせします。

c86_banner.jpg

夏コミ参加します。

17日(3日目) 東4ホール ラ-38b【SwaT】 です。
いつもコラボしてるかいりきベア氏と合体参加です。

Webカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11310356
※ご覧頂くにはログインが必要です。


↓おしながき↓
3.jpg
※クリックで拡大します※


↓本サンプル↓







point.gif お知らせ
イベント開始直後の高額紙幣は対応出来ない事が考えられますので、出来る限り小銭のご用意をお願いします。
当日はお取り置き、スケブの受付はしておりません。サインは大丈夫ですのでお気軽にお声掛けください^^


新刊の通販は在庫残数次第で考えたいと思ってます。
既刊残部僅少のものがありますが、どの本もグッズも無くなり次第終了で再販は考えてないです。

ミニポスターですが、スペースの関係で開始直後は机上に出してないかもしれませんが持ってきてますのでお声掛けください。

アクリルストラップは数個しか在庫してませんので、お早めにお求めください。


当日はイラスト本新刊表紙のポスターを掲示してます。
※このポスターはイベント終了後処分する予定なので引き取ってくださる方いましたらお声掛け下さい^^



point.gif 寄稿のお知らせ
もりや あこさん主催の18人絵師IA合同本に参加させて頂きました。
同じく夏コミにて頒布されます。

特設サイト→http://gumi93eshi.web.fc2.com/18/index.html



会場内外とも暑いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

プロフィール

しおみづ

Author:しおみづ
0722生/女/道民
基本属性:雑食
快新廃。39、93スキー。
ゲームない人生なんて考えられない。

細かい趣向はツイプロフへ。

登録サイト







つぶやき

TweetsWind
ツイログはコチラ

月別アーカイブ

